WEBSHOP開設日である11月11日に毎年
WEBSHOP限定ステッカーを作成しています。
そんな限定ステッカーの中から
一部ピックアップして紹介していきます。
紹介してくれるのは、この面々!

B.B.

WEBショップの看板ネコ「B.B.」。電波を操る不思議な子どこから来た?いつからいたの?不思議がいっぱい。

マーブル

B-SIDE LABEL公認キャラクター、「マーブル」。キャラ作りのために語尾にベッチョをつけている。

今回のPickUp

モニター4枚ニ配信機材。ソシテ画面ニハ、オイナリサンV!?VTuberデビューデVTuber界ヲハックシチャウ?!!

おいなりがウェブショップをバッチリ見守ってくれてるベチョね!安心安全に買い物ができるからみんなもたくさん買うベチョよ!!

目移リ許サナイ!B.Bカマチョアタック!

B.Bそんなとこで遊んだら邪魔ベチョ・・・。ん?でもなんだか喜んでる感じもするベチョね・・・。わしもやってみるベチョ!!

コレヲ見タモノハ、ポチレ

ポチったらなんかいいことあるベチョか?騙されてないベチョか?みんなどうするベチョ?

QRコードカラWEBショップニトベルカラ、ヒロメテクレタッテイインダカラネ。布教活動ニオ力沿イオ願イシマス。

私達ヘスパチャシテハイカガ?

すぱちゃってなにベチョ?食べ物ベチョか?美味いベチョか!!美味いものならいくらでも欲しいベチョ~!!!

エナジードリンクデ元気チャージ。今宵モコレカラガ本番。

勝負するベチョか?負けないベチョよ!!わしが勝ったらそのエナジードリンクもらうべちょ!!でもゲームは1日2時間って決まってるからほどほどにするベチョ!!